塩バターパンが大好きです!

去年から、塩バターパンにハマっています。それまでは、見た目がシンプルなのでついついクリームパンやメロンパン、具材が詰まったおかずパンなどを選びがちでした。しかしある時パン屋に行くとほとんど売り切れていて、残っているのが塩バターパンくらいで、試しに買って食べてみたのです。その時、あまりの美味しさに感動してしまいました!噛んだ途端にジュワッとバターが滲み出てきて、絶妙な塩加減がさらにバターの風味を引き立てて、それ以来色々なパン屋さんの商品を食べてきています。値段もリーズナブルですし、これからも食べ続けると思います(笑)TBC脱毛で永久にムダ毛なし

ジャガイモは煮ても茹でても揚げても美味しい万能野菜

私は野菜が好きなのですが、中でもジャガイモは大好きです。
一年中スーパーで売っていて比較的安価なのでお財布にも優しいところも魅力の1つです。
我が家には常備野菜として欠かさずストックしてあります。
ジャガイモ1つで何通りものメニューが作れてしまいます。
フライドポテトに肉じゃがにポテトサラダにジャガバター、手軽で美味しい家庭料理ばかりです。
特にカレーライスの中に入っているジャガイモは絶品の味です。
世の中からジャガイモが無くなったらお先真っ暗になってしまいそうなくらい好きです。
お菓子類でもポテトチップスを毎日のおやつに欠かさず食べています。
そんな愛すべきジャガイモが私の胃袋を満たしてくれていることに感謝したいです。永久脱毛を熊本でしたい人におすすめ情報です

高野豆腐は許せない。

私は嫌いな食べ物はほぼないのですが、高野豆腐だけはダメです。保存食で栄養もあるのは分かっています。「高野豆腐」と聞いただけで胃の辺りが重くなります。味も微妙ですが、あの一口噛んだときにグニュと汁が出て、あとは口のなかでモサモサするのが許せません。何であんなにモサモサするのでしょうか。まるでスポンジを食べてるようでしんどいです。父なんかは、あの感じが病みつきになると言っていて、信じられません。普通のコンビニ等のお弁当にも入っていることが多く、見つけたら憂鬱になります。「食べ物を粗末にしてはいけない」と教育されてきたので残すこともできず、苦痛です。せめてお弁当には入れないで欲しいなと強く思います。医療レーザー脱毛のおすすめクリニックです